16の性格診断

16の性格診断というのをやりました。

 

私は、スリルを求める単独主義者(探検家タイプ)

https://www.motivation-up.com/whats/16_istp.html

 

どこかスリルをもとめています。

 

また、一人で考えてて答えを出すため。突然「来月結婚することになりました。」と言って周りを困らせた経験があるのではないですか?

 

機械や道具を使うのが得意で物事は、いつもシンプルであるべきと考えています。

 

上記3ついや記事すべてに共感がいってすごい当たってました。

 

東京デジモンショップに行くため、行き帰りの手配だけして、2泊3日の旅にでたり、

 

先月末から独り暮らししてます。って会社の上司に報告して驚かれたり、

 

道具があればできそうな作業はやろうとしてしまい、上司にうちは業者じゃないから、業者手配するのが仕事、一つ一つ作業してたら、仕事が進まないっと怒られた経験もあります。

 

失敗じゃないです。楽しいので(  ̄▽ ̄)

 


雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。(ボブ・マーリー)